今までのお話はこちら
最終日となったこの日
有休取ってた娘は
夕方から推しのライブ
朝から初めての付け爪
コンタクトする前にして
大騒ぎしてて
不思議なもんで
母として
コンタクト入れてあげようか
とか思っちゃった
結論、無事に自力解決
娘の荷物を置きに娘の家に寄る
相変わらずな暮らしっぷり
口出しはしない
東京でひとりで頑張ってる
コロナになっても
インフルになっても
足をねんざしても
誰にも頼らずに
ひとりで
生きていてくれてるだけで
母は幸せ
近くのファミレスでランチ
まだまだ話したいこと
山ほどあるけど
また次にあった時に
とっておこう
品川駅まで送ってもらって
新幹線で帰途に
平日の午後の遅い時間は
混んでなくて好き
こんな旅行いつまでできるか
わからないけど
娘がいるからこそ
また
また来よう