2019-11-01から1ヶ月間の記事一覧

東京はやっぱ刺激的な街〜浅草編〜

ママ友から始まって、 15年を超えた付き合いの友人がいる。 普段なかなか会えないが 実家が東京で、今回たまたま帰省中。 せっかくなんで浅草ブラブラしながら 近況報告をすることに 雷門前で待ち合わせ。 ありがたいことにナビゲーション付き おかげで迷う…

どうなってんの⁈全国家計構造調査

めんどくさいのをまだやってます。 コツコツと、ネットで。 そう。 ネット回答するので、と あれほど言ったのに 地域担当のおっちゃんが来る しかもネット提出したのに。 もし、ネットでするはずが まったく回答せずに 放ったらかしの人がいるならば おっち…

東京はやっぱ刺激的な街〜さまよえる弾丸老羊編〜

翌日、上野の国立西洋美術館へ。 都営からメトロ乗換え着いたものの どっから出たらいいんだよ ナビ発動してもわからない 乗換案内で出口まで駅内徒歩7分て まじか。 とりあえず出れる所から外へ。 えっと、ここはどこですか? 右往左往すること30分。 下を…

東京はやっぱ刺激的な街〜さまよえる老羊編〜

月曜日、娘が出勤して行きました。 一通りの事を済ませて まずはご近所散策に だいたいは地図で確認していた、はず それなのに なんで迷うんだろ 笑 さすが方向音痴 スーパーに大量の自転車が駐輪 チャイルドシートみたいなん付いたやつ 見ないな、わが街で…