O型の男とは絶対わかりあえないはずだった

血液型と性格は無関係だと

どこかの誰かは言ってるけど

 

私の人生上に登場したO型の男は

みんながみんな

 

面倒臭い奴だった

 

私との相性とかもあるかもしれんが

 

まじで

 

理解に苦しむ自分よがりだった

 

私、B型なので

同じB型の男はなんとなくわかるが

 

意味がわからん奴は

たいていO型の男に限定された

 

だから

O型の男とは結婚はできんなと

思っていたにもかかわらず

 

 

間違ってしてしまった

 

 

説は覆ることなく

 

やっぱり

わかりあえなかった

 

自分はカケラも悪くなく

自ら解決しようと歩みよる事もなく

ぶつぶつ文句言ってる

そして、それらは細かい事案

 

世の中の全てのO型男性が該当しないと思うが

 

 

 

私の周りにたまたまいた相性の悪いやつが

そうだっただけなんだろうけど

 

経験して得た勘は

当たってる

 

 

あくまでも

私にとっては、なので

念のため