外出先で奥さんを怒り上げる旦那さん、見るのも嫌です

スーパーなどで

60〜70代の夫婦が仲良く買い物してる

とか思っていたら

急に奥さんに声を荒げる旦那さん

たまに見かけます

 

もしかしたら、その夫婦の間では

日常茶飯事なのかもしれませんが

あれ

すご〜く不愉快に感じるのは

私だけなんですかね

 

 

 

以前道端で

向こうから来た年配の男性に

「オイ!」「オイって言っとるやろが!!」

と、いきなり言われ

え?何?私じゃないよね

と、きょどっていると

「わからんのか!!!」

て、言われたので

「なんなんですか⁈」

と聞き返すと

「なんでわからんのか!!!」

 

は?なんなの?私がなんかしたの?

と立ち止まってみると

その男性私をスルーして行きました

 

なんのことはない

向こうの方にいる奥さんを

呼んでいるだけだったんです

 

いや、そんな鬼の形相で

怒って叫ばなくたってよくない?

てか、私は見えてないってこと?

人騒がせじゃない?

 

おらぶるって

方言なんでしょうか、わかんないですが

男性のオラオラな言い方

ダメなんです

怖いから

 

チンピラさんならいざ知らず

 

普通の旦那さんが奥さんに対して

それはないやん

 

 

ちなみに

うちはうちの中であります

 

まじで嫌やわ