着る服がずいぶんと変わったこの1年

こんにちは、どりとりです。

こちらのブログにようこそ。

 

以前、タンスの中が暗い色過ぎてよく見えない、と

嘆いたことがあります。

いろんな事情から地味目に徹していたわけで

今や派手ではない程度に

明るくなりました。

 

あと、オール自転車スタイルで

タイトなパンツにゆったりトップスオンリーだったのが

今や交通手段が変わり

ワンピ、フレアスカート、ワイドパンツと様変わりしました。

 

けば立って傷んだ服は手放し、

一軍の服ばかりにし、

気分は晴れ晴れしています。

 

UNIQLOやGU、しまむら、ありがとう!

十分おしゃれを楽しめます。

 

実は1年前、娘に言われました。

着る服をまるっと変えてみたら?と。

 

私の心が暗く停滞していたからでしょうね。

 

田舎のアラカンでも

外出先の鏡に映る自分の姿が直視できる程度に

仕上げたい

 

YouTube参考になりますよね。

着方とか今まで気にしたことなかったし、

骨格やパーソナルカラーで合うものがわかる、とか。

 

興味を持てば世界は突然開けるんですね。

そしてそれは

いろんな事に言えるんでしょうね。

 

読んで頂きありがとうございました。

またお会いしましょう。