実は約1年前に別居していた件

こんにちは、ドリどりです。

こちらのブログにようこそ。

 

 

突然違うブログ名になってごめんなさい。

諸般の事情により(笑)

昨年秋に引越しをして、息子と二人暮らししております。

 

思えば昨年の1年間は怒涛の日々でした。

悩み、苦しみ、決断して

今、ずいぶんと穏やかな生活を送っています。

 

ブログ名が、再度変更になる日を目指し

いろいろ準備中です。

 

これからは、この1年であった事も書いていきたいと思います。

様々な事情で別居を検討されている方に

ほんの参考例として。

 

読んで頂きありがとうございました。

またお会いしましょう。