なんだかんだって、マスクなんじゃない!

マスクを手に入れようと奔走してると

 

マスクしてたって変わんないってよ

そんな声が聞こえてきて

東京オリンピックを取りまとめてる方が

マスクなしでこのままいく

とかなんとか言ってたりもして

 

街中でもマスクなしでいる人いてた

 

けど、使い捨てじゃなくても

洗い替えできるものでも

とにかく

マスクは必要なんじゃないの?

 

一家に2枚布マスクをお国がくれるって

 

え、総理がしてる給食マスクみたいなの

 

ないよりは有難いんだけど

なんか違う気がする

 

私らはなんとか簡易的にマスク作るから

 

ちゃんとしたやつを

一番必要な場所に

国が調達してあげてほしい

 

やっぱマスクいるんだから