ジャンボ宝くじ1等に当選したらどうする問題

2023年の年末ジャンボ宝くじの1等・前後賞合わせて

なんと!

 

10億円!!!

 

もし当選したらどうしよう?!

 

 

 

 

とりあえず

娘と息子と3人で分けよう。

3人でみずほ銀行の本店に行って(どこ?)

行く前に電話するものなのかな

身分証明と印鑑持って。

10億円だから

二人に4億ずつ、自分2億で口座に。

高額当選証明って、人数分くれるのかな。

平日の午前中行くから有休とらなきゃ。

 

自分の寿命が90歳として

残り約30年、1か月20万円で生活して7200万円

元気なうちに旅行したり、やりたいこと80歳までにやって

1年に100万円とかで2000万円、これで1億円。

残り1億円は

救急車ドリどり号を寄付(1億で足りるかな)

ちなみにこれはパターン1なんだけど。

 

 

 

毎回宝くじ買ったら、当たる事を想定してる。

当選金に合わせて

使途がすぐに決められる。

高額当選したら気を付けることを調べる。

 

 

ほんと、毎回、

 

楽しんでる!

 

 

ある意味幸せかもしれない。

 

この幸せ、

続いて欲しいのか

終わって欲しいのか。