ついに自分も仲間入りします。

実は昨年の今頃から

体のあちこちが痛み始めました。

 

腕は上がらないは

指は痺れるは

腰はやられるは

背中はやられるは

 

も、もしかして

今密かにささやかれているように

 

コロナワクチンのせいかもしれない

 

又は

単に年のせいかもしれない

 

わからないんですよね

 

整形に行っても

対処療法なんで

様子見ましょう、のオンパレードです。

 

動かせば動かすほど酷くなる気さえしてきました。

 

とりあえず

日々の生活があるので

買い物で荷物を持たないように

何とかせねばと

 

ついに

買い物用のショッピングキャリーを探すことにしました。

 

いろいろあります。

よく見かけるオーソドックスな二輪のは

なんか、おばあちゃんの仲間入りするようで抵抗

 

いやもうアラカンなので

おばあちゃんなんですけどね。

 

 

でも意外におしゃれです。

 

 

押し車タイプよりはまだましか

 

 

 

なんて仲間入りするつもり満々だったのですが

 

これなら

ちょっとおしゃれじゃないですか

 

 

 

スーツケースみたいに引いて行けて

いっぱい入りそう

 

車ないので

ゆくゆくは必需品になるでしょう。